ニュース

Home > ニュース > 井之上喬副会長が、日本教育再興連盟で講演をしました

井之上喬副会長が、日本教育再興連盟で講演をしました

2012年7月15日講演 「次世代のリーダーのために―PRとは何か?―」2012年7月15日、「次世代のリーダーのために―PRとは何か?―」と題し、学生に対し講演をしました。NPO法人日本教育再興連盟(ROJE)の詳細は、下記です。

http://kyouikusaikou.jp/

パブリック・リレーションズは、21世紀最強のリアルタイム・ソフトウェアであるという井之上喬副会長の話に、会場の学生は強く興味を示し、講演終了後は活発な質疑応答が展開されました。

 
 

2012年7月15日講演 「次世代のリーダーのために―PRとは何か?―」講演概要は、下記です。
ITの進化により、瞬時に情報が世界中を駆け巡るグローバル社会にあって、目的達成のための様々なステークホルダーとの関係構築を効果的に行うためには、外部環境の変化を直ちに読み取り、総合的な情報分析を瞬間的に行い、より良いリレーションシップを築いていくことが求められる。「オープン」、「フェア」、「スピード」を備えた個人を強化するパブリック・リレーションズが、21世紀最強のリアルタイム・ソフトウェアと言われる所以である。