【延期】2020年度 研究発表会及び総会

 当学会(グローバルビジネス学会)の2020年度「研究発表会」、及び同時開催予定であった総会について、2020年7月4日~5日に予定をしておりましたが、下記の通り延期させていただきます。

 新型コロナウイルス感染が拡大し、4月7日には政府より緊急事態宣言も発令される事態となり今後、収束までにはかなりの期間を要することが予想されるため、予定をしていただいていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、上記の決定に至りましたことをご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

<総会>
 日 時:2020年夏頃(詳細未確定)
 総会の開催にあたりましては、書面・電磁的方法による議決権の行使等にて決議方法を提示させていただく可能性がございます。
 何卒ご理解を賜り、総会成立のため、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

<研究発表会>
 日 時:2020年12月19日(土)〜12月20(日)
 会 場:稲沢市総合文化センター
 【プログラム】
 12/19(土) 午後     エクスカーション
 12/20(日) 9:00-16:30   研究発表会・幹事会・公開行事
※新型コロナウィルス感染症の動向により、対面による開催を中止する可能性はありますが、その場合はオンラインでの開催を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です